私的RYTHEM名曲ランキングTOP10

彼女らは実力と知名度があまりに釣り合っていないと思う。普通にJPOP最強クラスだと思うのだが・・・。
ということで、ハルマキくらいしか分からないと思うけど、10曲で。(多分30曲も出してない)



10位 ハルモニア
9位 万華鏡キラキラ
8位 キセキ
7位 月のウサギ
6位 ホウキ雲
5位 願い
4位 三日月ラプソディー


★★★★〜★★★★★。うわすっげぇアバウト。なんかRYTHEMって★★★★前後が多すぎなんだよね。凡曲でもハーモニーの素晴らしさで最低★★★程度には引き上げてくる。
ハルモニアと万華鏡とホウキ辺りは有名・・・なはず。


3位 Song for you

ということで、満点OVERはここから。ホント、こっから上の名曲っぷりは尋常じゃないね。TOP3曲だけは5秒で決まった。逆に、この3曲に順位をつけるのがキツイ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kJc193nhjsQとまあ、つべに落ちてたんで貼ります。1:08「大きな手のひらで〜」からのハーモニーがヤバイ。死ねる。


2位 車輪の下

やっぱRYTHEMはこういう明るい曲のほうがいい曲が多いと思う。これがアルバム曲とか信じられない・・・。マイナー度が極限に達してるけど、名曲。


1位 一人旅シャラルラン

どうやら、オーディションの時に歌った曲らしい。そりゃこんなの作ってこられたらデビューさせるわな。ラストのサビの盛り上がりの破壊力は凄いっす。水樹におけるTears'night並みの盛り上がり・・・いや、個人的にはそれ以上か。



なんか7/18に新曲が出るそうで。購入フラグ。