ヲタクばとん

一部自重してお送りします。




●オタク歴はどれくらい?
1年半か? ドラクエ始めた幼稚園児のころからその気はあったが。


●自分のオタク全盛期はいつ?
多分今。


●今までの人生の中で最もハマった作品は?
ゲームならエストポリス伝記2と戦国ランス


●アニソンの十八番があれば教えてください。
たいていの水樹曲。


●オタクである事をまわりに公表してる?隠してる?その理由。
隠す気はあまりない。


●オタクで良かったと思う瞬間
ぶっちゃけないよ。自分はヲタじゃないと信じてるし。


●オタクで悪かったと思う瞬間
誕生日・・・。

秋葉原に行った事ある?
肉の万世になら。他はない。

メイドカフェ(もしくは執事カフェ)に行った事ある?
一度メイド服着ていってみたいw


●自分的『萌え』要素について語ってください。
萌え要素ではないだろうが、やさしく包み込むような雰囲気の人が好きだ。

●最近テレビでたまに見かけるオタク特集についてどう思う?
自重しろよ。

●家に漫画何冊くらいある?
7〜80くらい。


●普段どんな音楽を聴いてる?
アニソン9割ですが何か?


●何か一つ、恥ずかしい自分のオタク的エピソードを暴露してください
妹にハルヒファイルを見られたとき。

しょこたんについて、どう思う?
セッ○○なんて検索すんなってwww


●オタク趣味以外に何か趣味がありますか?
カラオケ。言っておくが、普通の歌もかなり歌うぞ俺。


●オタク話が出来る友達はまわりにいる?
将棋部の皆さん洗脳してごめんなさい。


●これぞ名曲!というアニソンは?
ありすぎて困るが、とりあえず1/3の純情な感情。


●最近注目してる作品ってある?
作品か知らんが、自作の改造マリオを友人に〜シリーズ。


●正直、アニメ・漫画・ゲームで泣いた事がある。
からくりサーカスで何度泣いたことか。

●次回す人。
正直誰もやらんでいいよ。やりたかったらどぞ。