やる気が出る状

↑神アイテムと言わざるを得ない。




浅井朝倉・明石・武田の制圧に成功。

武田は前回無理って話をしたけど、よく考えたら4連戦全勝して暗殺イベント起こせばいいんじゃんって気づいた。

ということで、男子禁制VS風林火山

1回戦 チーム風
相手は4/6がてばさきとかいう厨チーム。とりあえずエリナの全体防御式神で初期戦果を守りきるという方針。開幕で京子を暗殺されたのは流石に萎えたが、なんとか守りきって勝利。

2回戦 チーム林
直江で状態解除して、真田が攻撃してこないことを祈るが、普通に攻撃が来る。でも、初期戦果が効いて勝利。

3回戦 チーム火
開幕武将突撃が助かった。チューリップと巫女の嵐で戦果奪って勝ち。

4回戦 チーム山
ということで、謙信ウルザの温存に成功。状でエリナ復帰させてずっと俺のターン。当然楽勝。

ということで、結局リセットしたのは初戦で1回だけだった。意外となんとかなるもんだね。初期戦果強すぎ。