火爆破・・・?

全国版には出てこないんで存在を忘却しますよね。



魔軍・島津・天志教を粉砕して、今こんな感じ。



途中から寄せ集め足軽が出現した魔軍は楽勝極まりなかったけど、島津はやばかった。4兄弟とアギレダが強すぎ。攻撃力と速さが厨すぎ。一休さん入ってなかったら厳しかった。とんち最高。
島津に比べたら坊主どもなんで雑魚に等しいよね、うん。

で、面子はこんな感じに。



イスンと道三加入で、戦力にもかなり幅が出てきた。
武家屋敷ゲーにも突入したし、もう楽勝っすね!



・・・はい、嘘です。独眼流強すぎ。平均兵数1000超えで武将数50後半とかなに考えてるの?って感じ。何気に謙信とか仕官してるし。。。