ディバインビンター

もえたんどう見てもなのはです。本当にありがとうございました。




もう設定すげぇな。狙ってやってるとしか思えないよね。なのは、ユーノ、フェイト、レイジングハートetc・・・。

話の筋は1話にして崩壊気味。突っ込みを入れ始めたらキリがないし、最初からストーリーに期待していないためスルー。とりあえず主人公高校生はどう贔屓目に見ても無理です。変身シーンその他諸々含め、見てて悲しくなるくらいのロリ仕様。

でも次回も見ますよ。ニコニコっていいな。あと小野坂最高。淫獣自重しろwwwwwwwwwww



何気に、OP(ED?)曲が良かった。気のせいかな?
それにしても、こいつら英語をする気が無さ過ぎる・・・