限界バトル

4人を2:2で分けてフリータイムとか死んでいいね。俺今日夜○○○○り○○○なをやりすぎたせいで2時間しか寝てないのに。


以下、7時間半耐久レースの戦果。

(本日の目標:平均88点以上)




メンバーは俺、ハルマキ、クライン、塩。

最初はハルマキと。


歓びの種:88点 全力少年86点 魔弾:88点
最初はいたって真面目。全力でやや散った。魔弾は1オクターブ下げて歌った。


Time after time:90点 天体観測:91点 願い:90点 アポロ:91点 Stay by my side:89点
ファンブル覚醒。調子に乗り始める。


ミニモニ。ジャンケンぴょん!:89点
テンションが上がり、なぜか予約。今までで1番恥ずかしい歌だったけど高得点。さらに調子に乗り始める。


花:82点
死亡。猛省。


抱いてセニョリータ92点
さきほどの失態を取り返す。だが・・・


黒毛和牛上塩タン焼680円82点
ビブラート21秒でこの体たらく。素でへこむ。


ネオメロドラマティック:88点 Starry Heavens90点
安全牌。


ここまで全く乱れず。ハルマキも普通だった。ここで部屋替え。今度の相手はクライン。このメンバーは・・・・・・・・


謎:91点
塩が予約してたのを消化。初めてなのに意外と高得点。さすが俺


さくらんぼ:90点 Feel your heart:91点 衝動:86点
さくらんぼを入れた後に、コナン流れだったことに気づく。衝動は無理。このまま安全に進む・・・ワケも無く、ドリンクが到着次第覚醒。


PRINCESS BRAVE!:87点 覚えてていいよ:88点 Fatally:91点
完全にKOTOKO流れに。プリブレが88切ったのは萎える。


Eternal Destiny87点 Re-sublimity:89点 はぴねす!90点
普通にQSを積んでいく高校生2人。乙いね。なんか最近毎回はぴねす歌ってる気がするんだが、気のせいってことにする。


innocent starter94点 SUPER GENERATION92点 New Sensation:88点 suddenly〜巡り合えて〜92点 BRAVE PHOENIX91点 WILD EYES91点 Take a shot:92点
クラインのエタブレを皮切りに、14曲連続奈々様。
誕生日、おめでとうこざいま〜す。


さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜:86点
クラインのFirstkissに触発されて入れたのだが、この間にメンバーチェンジが起こり、相手が塩に。ていうかこれで88は無理でしょ。


Princess Rose91点 ヒカリ:92点 1000%SPARKING!:91点 LovePower:90点 明日のプリズム:93点 冒険でしょでしょ?:89点
水樹でテンションがあがったのか、覚醒。でしょの89が低く見える。


夜明け生まれ来る少女:88点 亡国覚醒カタルシス87点 Spiritual Garden:88点 YOU:88点
しかしここら辺で明らかに疲れが。90の出なさに危機感を覚える。


恋せよ女の子91点
ということで、安全牌で流れを変える。


荒野流転:92点
田村でちょっと元気になった(笑) ここでまた番長が相手に。


終端の王と異世界の騎士:88点 Love Love Loveのせいなのよ!:90点 檄!帝国華撃団91点 WILD SPICE:90点 Breakthrough:86点 勇侠青春謳:88点
疲労が限界を超え、無我の境地で歌ってた。よく覚えてない。



合計:50曲

平均点:89.3点

90点オーバー:27/50


睡眠時間2時間でよく頑張ったと思うのだが。