2006最強QS決定戦

QS=クオリティソングね(笑)


実はまだやってないことに気づいたので、やります。
まずは、歌手別ノミネート作品一覧から。




ALI PROJECT・・・勇侠青春謳
土壇場で神曲を出してきた。やっべぇ。


ICHIKO・・・First Kiss
サビだけならTOP5も見えるのだが・・・


奥井雅美・・・WILD SPICE
「ほんの少し飛べばいい」は流行ったね。


栗林みな実・・・Crystal Energy
俺がこの世界に飛び込むキッカケになった曲の1つ。


KOTOKO・・・being、Chercher〜シャルシェ〜、月夜の舞踏会
安定してる。今年出たので聞いたの全部入ったよ。


Sound Horizon・・・終端の王と異世界の騎士
日本の漢字って難しい(笑)


霜月はるか†Revo・・・schwarzweiß〜霧の向こうに繋がる世界〜
これって今年だったのね。


Suara・・・夢想歌、君だけの旅路
なにげに名曲ですよ。うたわれは真に俺の人生を変えた(笑)


田村ゆかり・・・エアシューター、Amazing Kiss、童話迷宮Princess Rose
多い、流石だwww


富田麻帆・・・Wing of Destiny
フライ!


FictionJunction YUUKA・・・Silly-Go-Round、荒野流転
Silly-Go-Roundは上半期ではTOP級の神曲だったが・・・


ハルヒ関連・・・ハレ晴レユカイGod knows...Lost my music、青春いいじゃないかっ
面倒だからまとめた。


堀江由衣(Aice5)・・・ヒカリ、Love Power
まとめて問題ないよな?(笑)


美郷あき・・・少女迷路でつかまえて
くちびるパニック♪


水樹奈々・・・SUPER GENERATION、残光のガイア、Faith、You have a dream、アオイイロ
1人で5曲も叩き込んできた。スパジェネ・残光はTOP10有力候補。


村田あゆみ・・・はぴねす!
滑り込みで名曲だしてきたね〜。


yozuca*・・・ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜
こいつはやべぇよ。


こんなもんだったか。書き忘れてるのもあるかも。