うたわれるもの難易度参攻略6

アヴ・カムゥ

エヴァアヴカムゥの移動力がちょっとアレですが、適当に逃げていればなんとかなる気がします。



灼熱の牢

ここからゲンジマルが加入しますが、途中で抜ける男に振る経験値などありません。よほど切羽詰まらない限りはテオロ枠です(笑)

動かない敵なんぞ何も怖くはありません。

後半は、カルラが完全に破壊神となっているので楽勝です。



滅び行く者

例によって破壊神カルラとその仲間たち(ぉぃ)でボコボコ・・・



なんかエヴァ増えてるんですが。



増援とかあんのかよ・・・うぜぇ・・・・・


それでも出現ポイントさえ分かってしまえば楽勝なのに変わりは無いです。