アニサマ

30日のチケット、蟹の含めて2枚取っちゃいました。てへっ。

だってさぁ、メンバー神すぎるでしょ。JK。
(以下出演歌手。熱中度→ぶるぅがハマってる度 期待度→ライブ当日への楽しみ度 )



ALI PROJECT 熱中度:A 期待度:A
 アリプロ。暗黒天国、コトダマなど、最近個人的にヒットな曲が多い。ベテランだし、安定したクオリティを見せてくれそう。


GRANRODEO 熱中度:C+ 期待度:B
 慟哭の雨はかなり好きだが、他はほとんど知らない。逆に、ライブで発掘できたらいいんだが。


栗林みな実 熱中度:A− 期待度:A
 曲によって当たり外れの振れ幅が大きい人。うまく好きな曲ばっか歌って欲しいけど、まあ無理だろうね。


savage genius 熱中度:C+ 期待度:B+
 ロデオと似た感じだが、声質は結構好きなので、良曲発掘できそう。ていうか、今から探すか?


Suara 熱中度:AA 期待度:SS
 本日まさかの参戦決定。30日の神度がさらに増した瞬間だった。「ライブの方が歌がうまい」とDVDを見て思ったくらいだから、生は確実にヤバイだろう。ハンカチ必携かも。


田村ゆかり 熱中度: 期待度:S+
 単体でももちろん最高に楽しみなのだか、俺はむしろ「なのは関連によるコラボ」に超期待。


茅原実里 熱中度:AA 期待度:AA
 その素晴らしさは、きっと蟹がこの記事の米欄に10行くらい使って書いてくれるはず。


水樹奈々 熱中度: 期待度:
 今更何を語ることがあろうか。熱中度も期待度も計測不能


and more...



いや、これは行かざるを得ないだろ。