長いバトン

同じようなルールのバトンが以前回ってきたことがある。多分長すぎて誰も拾わないだろうから指定はしないよ?(と思ったんだけど・・・)




> 【長いバトン】
> ☆ルール☆
> 1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
> 2.終わったら誰かにバトンタッチする。
> 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
> 4.ルールは必ず掲載する


> 1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)
 回さない。拾いたければどうぞ。

> 2.お名前は?
 ファンブル。ぶるぅ。両方使う。

> 3.おいくつですか?
 17歳。

> 4.ご職業は?
 今はポケモントレーナー

> 5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 女性で。
 最近内面のほうが大切だと本気で思い始めた。明るくで、俺を引っ張っていってくれそうな人。デートの場所とかを決めてくれる人。

> 6.特技は?
 子供のお守り。

> 7.資格、何か持ってますか?
 将棋の初段って資格じゃねーよな・・・。

> 8.悩みが何かありますか?
 このまま永遠に年齢=彼女いない暦にならないか心配。

> 9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
◇好き
 味噌ラーメン、チャーハン

◇嫌い
 プリン、天麩羅

> 10.今、広い意味で恋をしていますか?
 ・・・一応。もちろん3次で。

> 11.あなたが愛する人へ一言
 FCイベント行きたいです。。。

> 12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。
 何も書かないのもあれなんで、リンク先の主でも。
 1、蟹さん・・・危険人物
 2、ななごうさん・・・もっと危険人物
 3、saeさん・・・面白い文を書く人
 4、オーシャンさん・・・将棋部の未来を担う人
 5、水樹奈々さん・・・今のところ、理想の女性に最も近い人

 ネタじゃなくて、かなり本気です(爆)

> 14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
 11年前にタイムスリップして、堀越学園芸能コースに編入

> 15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
 同窓会で会った某女子がかなりかわいくなっててビビった。

> 16.最近調子どう?
 聞かなきゃわからないか?え?

> 17.最近の嫌なことはなぁに?
 怠惰すぎる自分

> 18.会ったことないネッ友は何人くらい?
 3人・・・多分

> 19.旅行に行くならどこに行きたい?
 近場の温泉とか

> 20.解毒方法は?
 んなもん知ってたらとっくに自分に使ってる

> 21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
 ミニリュウ

> 22.一昨日の夕飯はなんですか?
 覚えとらん

> 23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
 2000年。水樹奈々の存在を刷り込んでおく

> 24.「2009年1月1日」の自分予想。
 推薦決まっててウハウハ

> 25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
 中学受験か?

> 26.今までで一番感動した言葉は?
 「愛とは、見返りを求めないことなのです」
 最近だと、
 「クソゲーすぎる・・・どうなってんだ・・・?」
 に別の意味で感動

> 27.明日の予定は?
 未定

> 28.最近すごく切なくなった出来事は?
 とくになし

> 29.自分のカラオケの定番曲は?
 EDEN

> 30.苦手なことは?
 初対面の男と話すこと

> 31.今まで自腹を切った一番高いものは?
 PSPか?

> 32.春夏秋冬で一番好きな季節は?
 今は秋

> 33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
 よく鼻からご飯粒は出てくる

> 34.最近見た映画は?
 映画館で最後に見たのっていつだ・・・?

> 35.人生で初めて買ったマンガは???
 ガッシュかアイシールドのどっちか

> 36.されたら一番怒ることは?
 ・・・浮気・・・・・?

> 37.今一番欲しいものは?
 FCイベントのチケット

> 38.休日の過ごし方は?
 PCで(ry

> 39.あなたの宝物は?
 ない。「奥さん」とか言えるようになりたい

> 40.今の気持ちを一言で!
 あと質問何個あるんだよ・・・

> 41.一番痛かったことは?
 風呂場で転んであごを切ったこと

> 42.最近多く飲む飲み物は?
 麦茶

> 43.好きな芸能人は?
 水樹奈々は別格として、堀北真希。男ならイケメン。

> 44.アナタはS、それともM?
 最近Sよりになってきた気がしないでもないが、基本相手に合わせる。

> 45.10年後の自分は何してる?
 結婚してたい

> 46.元気をくれる一曲は?
 GONG鳴らせ!

> 47.趣味は?
 カラオケ

> 48.自分のこだわりは?
 男性ボーカルの曲でオク下は負け

> 49.何フェチ?
 しいて言うなら、声

> 50.何キャラ?
 お人よしって言われる

> 51.好きな動物は?
 ハヤブサ

> 53.今一番したいことは?
 カラオケ(氏

> 54.どんな下着が好き?
 これ自分がはくやつの方?
 ボクサーパンツみたいなやつ

> 55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?
 アニメならバーロー、漫画ならからくりサーカス

> 56.得意な楽器は?
 多分、木琴

> 57.携帯の着メロは?
 常にマナーモード

> 58.思い出の一曲は?
 SMAPの青いイナズマ

> 59.今年のGWは何してた?
 勉強していて欲しいなぁ

> 60.HNの由来ゎ?
 ゾークってカードがあってね・・・

> 61.芸能人なら誰に似てる?
 以前、嵐の松潤って言われた。どう考えても美化しすぎw

> 62.やってみたい習い事は??
 ボイトレ

> 63.人と接する上で大事なことは?
 あんま難しく考えないこと

> 64.ケータイ何使ってる?
 winですらないau

> 65.初恋の子に一言!!
 あれって、初恋なのかなぁ・・・?
 とりあえず、お元気で。

> 66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??
 そんなに恋してないです

> 67.今何が食べたい?w
 おかゆ

> 68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください 
 そんな、バーサーカーソウルじゃあるまいし

> 69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?
 ぶっちゃけ、もらう

> 70.回してくれた人の第一印象は?
 いろんな意味で、恐怖を感じた

> 71.コンビニのおにぎりといえば?
 赤飯

> 72.カマキリは好きですか?
 別に思い入れはない

> 73.正直、暑い?
 いやいやいやいや

> 74.好きなアイスを教えてください
 なんだかんだでチョコレートびっくりはうまかった

> 75.今後ファービーを購入する予定は?
 あれまだ売ってんの?

> 76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?
 一週間限定のひとりぐらしスペース

> 77.中学の時と高校の時の部活は?
 将棋

> 78.今どんなパンツはいてるの?
 ボクサーっぽいトランクス

> 79.最近のマイブームは?
 初代ポケモン

> 80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください
 水樹奈々、RYTHEM、Perfume、TMR、FJY、

> 81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介
 そこまで言うなら、バッキーやろうぜ。

> 82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?
 安いチョコレート

> 83.これだけは譲れないことは?
 エストポリス伝記2は神ゲー

> 84.君が代歌える?
 一応

> 85.校歌は歌えるの?
 一応

> 86.なんて告白されたい?
 好きな人からだったら、どんな言葉でもうれしいです

> 87.動物占いは何?
 したことない

> 88.好きな芸術家は?
 ゲイ術家?(氏

> 89.好きなアニメのキャラを5人くらい
 フェイト、こもりきり、鶴屋さん、シカマル、佐藤刑事

> 90.俺と世界の果てまで行かないか?
 だが断る

> 91.アナタにとって「人生」とは?
 常に楽しくなきゃ意味が無いよね

> 92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?
 もちろんさ!

> 93.好きなキャラクターを1つ教えて!
 どゃあ、ドナルドで

> 94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)
 モモはガチで名作

> 94.チン小帯ってなんて読む?
 ・・・???

> 95.今この瞬間、何が欲しい?
 この胸いっぱいの愛

> 96.あなたの夢は?
 遺言で家族を爆笑させたい

> 97.ヘイホーって可愛いよね
 今の僕には理解できない

> 98.だから言ったじゃないの
 あのとき勉強しておけば・・・ってか?

> 99.あなたはRPGよりアクション系?
 RPGだろjk

>100.バトン回されたらうれしい?
 ネタがないときは

>101.汗で蒸れたソックス、興奮する?
 あぶねぇ・・・

 滅亡させない。全身全霊をかけて阻止する



んじゃ、バッキー頑張って。