母から聞いたんだが

こんなのブログで書いていいのか知らんけど、俺のいとこ(♀、15歳)が妊娠したんだって。しかも相手が17歳で、俺とタメらしい。こういう話ってエ○ゲとか小説の中の話だと思ってたんだが、まさに事実はなんとやらだよね。

いとこと最後に会ったのはあっちが小6くらいの時だったかねぇ。確かにあの時点でかなり大人っぽかった(ついでに身長が俺と大差なかったorz)し、かなりかわいい方だと思うので、あり得ない話じゃないと思うが・・・。

今のところ、産むということらしいです。ちょうど産むころにはそれぞれ18、16になってるらしいんで、結婚するんじゃないかとのこと。ていうかむしろ、俺とタメのやつが妻子持ちってどうなんだよ。想像できねー。コメントしづれー。


どうでもいいけど、以前半ばうつ状態でうちに転がり込んできたヘビースモーカーの娘さんです。俺の親も離婚しかけるし、別のいとこも16で子供つくって現在バツイチだし、ったく俺の親戚はどいつもこいつも・・・。