超カオス

なんかブログ評論するサイトみたいなとこで評論してもらった。




勝手にブログ評論
デリス・カーラーン評論
だが、一方では井上麻里奈的な側面があるなかで60ターン目の優位性は揺るぎないもので、

総合得点 41点

それとも、ダウソサイトはカーラーンでもあったのだろうか。それは55ターンなのだと言える。紳士淑女は刮目して誕生日おめを見よ。カーラーンが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。18世紀の後半に登場したチキンラーメン好は、その後登場した誕生日おめに思想を受け継がれている。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように杏仁ストールをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。どういうことなのか。私にも良く解らない。けれども55ターンには解っている。少なくとも55ターンはあって欲しい。どうだろう。テトロドトキシンは必要ないだろうか。ありとあらゆる事実が、55ターンの必要性を裏付けている。競馬と汎用5人中4人は大英帝国が生んだ誇るべき偉大な文化だ。。オーケー、だったら精神異常者を持って今すぐニューヨーク近代美術館へ行ってみてくれ。愛しているわけだ。www 次を。およそ人格者と呼ばれるならば、井上麻里奈を疎かにしてはいけない。武田クリアを考える時、汎用5人中4人を忘れては居ないだろうか。どれだけ多くの血を流そうとも、必ずや杏仁ストールを手に入れるという作者の強い意志を感じる。他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は誕生日おめの味らしい。何か忘れてはいないだろうか?・・・そう、55ターンだ。汎用5人中4人は悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。貴族とは、時に自らの血を流す事を厭わないものだ。たとえドナクエ4を手放すことになろうと。精神異常者、それは真に必要とされているものなのだ。とりわけローマ人には。台無しというのは、武田クリアにテトロドトキシンが出てくるようなことを言う。一度でも誕生日おめの魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もがの気持ちを共感できる。、

井上麻里奈が欲しい。率直な気持ちだ。


なんか突っ込みどころが多すぎて困るので、とりあえず個人的に面白いとか、意外と的を射てるんじゃね?ってところを赤にしてみた。「武田クリアを考える時、汎用5人中4人を忘れては居ないだろうか」が秀逸すぎるwww


とりあえず、これを書いた人が井上麻里奈がすげぇ好きだってことは分かった。