???バトン

題名無いくさい。見たら拾うが信条の私はなんにでも答えますよ(泣きながら)




(Q1)家にPCが3台以上ある。

 2台。うち1つが妹ので、アナザーが俺の。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。

 1列って異常なんかな・・・?

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。

 それは避けられない。

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。

 サモンをギャルゲーに含んだとしても2桁いかない。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。

 名前だけ。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。

 ほんとにあったら怖くてしゃーないわ。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。

 ヒント:ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1052192.html

(Q8)漫画を200冊以上もっている。

 ねーよwww

(Q9)夜更かしが多い。

 どこまでを夜更かしって言うのか知らんが、多くなった気がする。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。

 休日は出るほうが珍しいし、出るとしたら9割カラオケ。

(Q11)体型が太い。

 痩せ型ですが?

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。

 CGってそっち系限定かよ・・・
 面白ければ、必然的に極まっていくよね。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。

 あるある

(Q14)ロリが好きだ。

 もうこの役はバッキーに任せてある。

(Q15)ツンデレが好きだ。

 釘宮はバッキーに任せてある。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。

 あるっちゃあるけど、PS2。

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!

 全力で欲しいです。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。

 一度やってみたいとは思う。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。

 むしろ働いてみたいと思うのは俺だけ?

(Q20)会話の中で2ch語を使う。

 サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(Q21)黒系の服が好きだ。

 服にあまり興味がない。着るのも見るのも。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。

 演技じゃなくてラジオトークなら分かるかも。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。

 見たことがあれば多分分かる。何を見てきたのかは秘密。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。

 そんなことはない。ただ少し凹む。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。

 えっ?俺オタクじゃないよ?

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください

 やらなくていいと思います。ホントに。




いやあ、自分がいかに真人間であるかがよーく分かるな。