ヒストリー

俺が(ルックス的にも)好きだった女性歌手(芸能人)を振り返ってみた。




SPEED→モーニング娘(中でも安倍→矢口→高橋と変化)→倉木麻衣大塚愛鈴木えみ長澤まさみ堀北真希水樹奈々


みたいな感じかなぁ。

まず、SPEEDが好きになったのは小学校1〜2年のときかしら。なんか早いよね。特に上原多香子が好きだったかも。解散してorzった後、モー娘に目覚める。確か小5くらい。中学受験をしようという時期にいったい俺は何をしてたんだよ。結局中1くらいまでは好きだった気がする。倉木はベスト盤を何故か購入して覚醒。結構好きな時期が続いてた。大塚は光陰矢の如しじゃないけど、金魚花火〜黒毛くらいまで好きでした。その後、ていうか同時期かもしれないけど、俺の中で女優ブームが到来。ちなみに堀北は未だに女優界トップのかわいさだと思う。マジで。
そして現在、水樹奈々に至るというわけですね。この後に井上麻里奈が入りそう。ていうか8割入ってる気がする。


中1で引き返さずにモーヲタになるのと、現状では、痛さ的にはどっちがマシなのだろうか。私としては後者のほうがなんぼかマシだと信じたい。