アイデンティティクライシス

例によってバッキーと2カラへ。前回俺が食らった謎企画をバッキーに。俺はとりあえず前回歌った50曲弱を封印して高得点を狙いに行くことにしました。
バッキーブログの書き方をパクッインスパイヤして、1曲ごとにコメント入れてみます。




innocent starter 91点
 まあ、安牌。最近点数伸びないっすね、この曲。
残光のガイア 93点
 安牌。これで93はもしかしたら過去最高かも。
Tears'night 92点
 前に89点でorzしたことがあったから不安だったけど、大丈夫だった。
Nocturne-revision- 91点
 低音が出にくいけど、まあ90超える。
アオイイロ 93点
 これは自信がなかったけど、音程90%でちゃった。
NAKED FEELS 93点
 最近俺とバッキーの中で評価が凄く上がってる曲。
Heart-shaped chant 93点
 なんか今日の俺絶好調だな。歌うの2回目だし前は90切ってたのに・・・。
FAKE ANGEL 93点
 4曲連続音程90%と覚醒モードに突入。俺すげぇ。
恋せよ女の子 91点
 前回取られたので歌うことに。当然90超え。
魔法少女マジカルたん! 94点
 前回(ry。流石電波曲に定評のあるファンブルですね(´・ω・`)
サクライロノキセツ 94点
 電波・・・なのかね、これは。いずれにせよ本日絶好調のぶるぅ。
光と影を抱きしめたまま 90点
 危ない危ない。田村直美は点数が安定しないっすね。
純白サンクチュアリィ 92点
 茅原曲は歌いやすいですね、はい。
aikoi 91点
 前回シリーで爆殺されたのでこっちでリベンジ。
Crystal Energy 93点
 超安牌。ていうか今日の俺マジですごいな。
being 92点
 KOTOKOは基本危険だけど、なんとかなった。
Spiritual Garden 88点
 調子乗って入れたら死亡。まあ、今日の俺のボーダーは85だし、余裕。
ロストシンフォニー 93点
 前84点とか取ってた気がするが・・・。やはり調子がいいな。
明日へのbrilliant road 92点
 上げたりしなけりゃ90出るんですよ、ええ。
WILL 89点
 米倉千尋さん。普通に聴きが足りなかった気が・・・。
〜infinity〜∞ 92点
 閣下は難曲が多い気がする。その中では取りやすいほう。
don't be discouraged 89点
 閣下最強の名曲だと思っているのは俺だけか。やっぱ難しいね、うん。
Love Power 91点
 電波曲に定評n(ry
はぴねす! 92点
 電波k(ry
key to my heart 88点
 バキがピザを頼んだので電波は自重することに(これもテイルズだが)。いきなり90切ってへこむ。まるで電波でしか点数が取れないみたいじゃないか。
LIFE 91点
 非アニソンでは今年最高峰の名曲だと思う。中島万歳。
天体観測 88点
 前は90出てたんだけど・・・。
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト 85点
 キャッシュバックキャンペーン始動。と思いきや85乗りやがった。さすが電p(ry
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 88点
 キャッシュ第二弾のはずが・・・。なんで初めて歌ってこの点数。さすが電(ry
最強○×計画 90点
 第三弾。ずっとモザイクのターン。でも何故か90点。さすがd(ry
最強パレパレード 89点
 第四弾。まえ82だったのだが、俺は何をやっているんだ。さすg(ry
レッツゴー! 陰陽師 78点
 第五弾。もはや最後の切り札。いくらなんでもこれを85以上は不可能っす。
Shining Tears 93点
 キャンペーン終了。ガチモードへ。
モザイクカケラ 92点
 安牌。ていうかなんでこれ前回歌わなかったのか・・・。
agony 88点
 最近のマイブーム。でもやっぱKOTOKOはムズいっす。
エージェント夜を往く 89点
 多分次は90出るはず。ていうか出す。電波曲に(ryの名にかけて。
カップル 89点
 だんだん疲れてきた模様。点数はまあこんなもんでしょ。
Lapis Lazuli 90点
 けよ信者としては、この曲で90切ることは許されない。
Take a shot 91点
 久々だし自信なかったけど、水樹は安定してる。
Butter-Fly 91点
 個人的には、Butter-Fly<<<(超えられない壁)<<<The Biggest Dreamer。
BE READY! 92点
 なんで水樹はほとんど聴いてない曲でも点数が出るのか。まさに奈々不思議。
解読不能 93点
 すごくどうでもいい曲で高得点出してる気がする・・・。
きらめく涙は星に 92点
 ここに来て点数上がってきたな。俺すげぇ。
ハヤテのごとく! 92点
 多分この曲では最高記録。七転八起はあまり好きじゃない。
Wind Climbing〜風にあそばれて〜 84点
 終盤ということでキャッシュバックキャンペーン再発動。ていうかこの曲を裏声使わずに上げて歌うってのがそもそも無謀だったかも。一応音は出るんだけど、キツすぎ。「平坦な道じゃきっとつまらない」の「ない」がやばい。逆に言うと、コレを表声で出せるとか、昔に比べて俺絶対高音出るようになってる・・・。
Lost my music 93点
 久しぶりに歌いたくなったの☆SA。やっぱいい曲っすね。
衝動 82点
 キャッシュバック。最後のサビ&「go for it」は拷問に近いだろ。

平均点 90.43
90以上 34/47
徴収金額 490円

とにかく、Wind Climbingのやばさを痛感した。エデン、衝動、シャングリラ級のキツさだと思う。
前回歌ったガチ曲を全て封印した上に、キャンペーンで78とか出しときながら平均90超え。今日の俺はかなり好調だった模様。
しかし、バッキーは絶不調だったようで。初手のsuddenly 〜巡り合えて〜でいきなり89点だったし。今日の天気が晴れだった時点で何かが起こるとは思っていたが・・・(笑)