誰もいないEDENで声を枯らしてる

ということで、本日(うわ、もう昨日だよ・・・)バッキー生誕17周年記念2カラに出陣。台風ニモ負ケズ宿題ニモ負ケズ。相方は当然バッキー。



()内は歌手orタイアップ先

平和。いたって平和。なんだよ、あいのり流れとか。マジ平和。ここまでは・・・。

  • EDEN〜君がいない〜(ジャンヌ) 92

高得点。この瞬間エデンが持ち歌に。だが、同時になにか大切なものを失う。

前2曲は聴きが足りなかった。青いベンチ何気に音程高い。ていうかここら辺から喉に違和感が・・・(早

ジョジョ徐々にタイアップ先が変になっていく。

完全崩壊\(^o^)/もうこうなったら止まらん。初めて歌ったマッワンがいきなり90切ったので本日の水樹封印が決定(死)。マッワン低いな。これからは上げて歌います。

組曲流れ。と同時に誕生日企画発動。もう演技とか声色とか超気合入れた。そしたらなんか90出た(笑)。ただ、これで喉にさらなるダメージが・・・

明らかに聴きが足りない3曲。明暗が分かれた。まっがーれ振り付けはそのうち覚えます。多分。

スーパー閣下タイム。オリコン初登場の順位がキモイ2曲。ここら辺が90を超えないあたり、もう低音が死んできてるのがバレバレ。

ユナイテッドとか初めて+明らかに聴いていないのによく点数取れたよね。

プリブレは上げちゃダメだろ。常考

プリブレで喉が本格的に危ない中、奮闘。しかし、だんだん自暴自棄に・・・

男性ボーカル乱発。俺は腐か。ドラマチックは聴きが足り無すぎ。そして喉は死滅。

懐かしい。ニャンダーとか知ってるの将棋部のIくらいなもんだろ。

  • 永遠という場所(コレユイ) 88
  • 鳥になる時(コレユイ) 90
  • 月のワルツ(みんなの歌・諌山) 89

コレユイ万歳。NHK万歳。最近毎回月のワルツ歌ってる気が・・・

懐かしい2。影山さん自重してほしい・・・

既に満身創痍。やけくそですね。


もう眠いんで集計とかしません。多分平均は87か88かそんくらいです。ていうか52曲中90超えが僅か20曲という体たらく。水樹封印したし、初挑戦多かったからしゃあないけど、これはねぇ・・・。