昨日食ったアイスは神の味がしたゼェ・・・

バレーボール見ました。第2セット途中までだけど。。。

後半は知らんが、栗原が本気で頼れる選手になってきたと思う。パワーもさることながら、大山には無かった柔軟性がある。バックアタック凄い。あとサーブもいい。
竹下・高橋は相変わらずいい仕事してる。セッター経験がある庄司が加入したことで、竹下を出してワンポイントブロッカーを投入してもトスが上げられるのは大きい・・・のかね。木村とかもトス上げれそうだけど。
荒木もかなり安定してる。大友が消えた穴はもう完全に埋まったと言っていいかも。
今回のカザフスタンは、弱いキューバといったところか? なんか全体的に荒い印象。もっとフルボッコにできるレベルの相手だと思うんだが。まあ勝ったし、いいか。


ていうか木村さん。前より身長伸びてない・・・?