なのはStS2話感想

俺もそろそろ機動六課に招集されるんじゃね?




機動六課設立のきっかけ云々。それから伏線を少し貼った感じ。


回想のフェイトがカッコよすぎ。今の俺のこの高揚感は文章じゃ表しきれない。
それから、はやて様の実力の片鱗を垣間見た。多分「アーテムデスアイス」って言ってたのかな?強すぎでしょ。クロノ君のデュランダルってあれなんのために存在してたのか。なんかかわいそうになってきた(´・ω・`)
なのはの体調をフェイトが心配していたが、今後なのはが倒れて変わりにスバルたちがウォォォォーーーー!!!とかそんな感じになるのか?
新メンバーは、2人とも女だと勘違いしてたが、1人男なのか。またありがちな出会い方だなぁ。それと、竜の子って・・・。そんな幻獣が存在する世界だっけ?まあいいか。フリードリヒが今作のマスコットだとすると、ユーノ君の出番って・・・
最後のほうで、シャマルたちが戦ってたガジェット。赤・黄・緑?あれが今回の話の敵ということなのだろうか。まだ2/26話だし、なんとも言えないけど。