謙信ルートクリア

やりすぎだな・・・

難易度★★、79ターン。




帝レースは楽勝。ボーナスでレベル上げまくったし。
余裕があったので、武田の四連打を受けきってみたが、こいつら強すぎ。後衛がバタバタ死んでいく・・・・・
ていうか、四連打2回きたんだけど。そんなの聞いてないよ?2回あわせてリセット回数は30は超えたと思う。ホント、二度とやりたくない・・・


本当は50ターンくらいにはクリアできたんだけど、キャラクリ1人とかいうクソ状態だったし、独眼流攻略も含めて最後粘った。結果妖怪王10点+兵数3万10点+キャラクリ16人32点+終了時得点x点が追加。粘った甲斐があったね。
長門潰した時に、放置してた伊賀が突然「本能寺に送った部下が皆殺しにされた」って宣戦してきたのには壮大に吹いた。遅すぎだろwwww


得点は159点だって。頑張ったほうなのか?基本点より高いし。


次は蘭すか。寝取りウザそうだなー。