再翻訳QS歌詞棒読みクイズ

曲名を当てられるもんなら当ててください。
出題はallクオリティかつ(俺主観で)有名どころからチョイス。




1 まだ言うことなくより呪文のようになった語
2 私が謎のような地球を解決するならば
3 私はそれがあなたへの語であるかどうかについて見分けたいです。そのとき、胸でそれを持ちます、
4 私はひざを握りました、そして、部屋の隅は常に心配で、震えました
5 走ってください;夢の始まっている線への今に関しては
6 神話でなる容赦のない天使のように、男の子
7 私が輝くために風を追い越すならば、私はきっとあなたに会うことができます
8 プレ回復プレ治療
9 私が伝えたいものは、すでにあまりに深刻です、そして、実際には破壊されることをようである
10 おい、この町が夕暮れでけがされるとき、朝太陽はあなたに世界をそれにどこかでさせます