永遠に終わらない 僕たちはまだ

これからツタヤとかで借りたいと思っている曲etcをメモするコーナーです。最近忘れっぽくて・・・


川嶋あいの新曲・・・題名わかんないけど、なんかいい曲だった。

いきものがかりの新曲・・・やっぱ題名分からん。いい曲っぽかった。

宇多田ヒカルの新曲・・・題名分かんないのばっかorz 花男に使われてるやつ。久々にシングルで名曲を出してきた。

嵐の新曲・・・題m(ry 「ずっとずっと」とかいうやつ。花男

夕凪LOOP/坂本真綾・・・なんか真綾姉さんの声を聴きたくなったのよね。

angelaのアルバム等・・・ハマった。近所のツタヤにもあるし、借りるかも。

黒薔薇保存会のアレ・・・ああもう題名分からん。

明日の記憶高橋直純・・・ツタヤに出てこないんだよね。欲しいんだけど。

stay/大浦祐一・・・なんかズラうさのCMでよく流れてるやつ。

サモン4OP・・・もはや歌手も曲名もわからないという・・・