リインカネーション

なんか金融関係のクイズ大会にいってきやした。メンバーは俺、リク、マグ。


1R ペーパー個人戦25問 ○2P ×−1P 空欄0P オール4択

多分18○2×か、19○1×かそんなとこで34点か37点。足引っ張らなくて良かった。
でぃーぷなきんもー☆単語がいっぱい出ると思ったら、政経の範囲とかぶる記述選択がほとんど。クイ研知識よりも日ごろの勉強のほうが役に立つ内容だったと思う。まあ、してないけど^^


2R ペーパー団体戦25問 ○6P ×−3P 空欄0P オール4択

確か全部埋めて69点取ってたから、つるかめ算をすると16○9×かな。
1Rよりむずかしめだったかも。9×は痛すぎ・・・


昼食
外出して昼飯を食うの久々な気がする。
なんかスタッフからいろいろ質問された。


決勝 早押し団体戦10○抜け ダブルチャンス(だっけ?)あり

当然出場できず。合計得点がTOPと100Pくらい違うんですが・・・
リク曰く、決勝はクイ研ばっかだったとのこと。押しがキモイよ・・・
ただ、こっちも割りと俺でも知ってるようなことが結構出てきた。


なんか参加賞が微妙に豪華だったね。今度出るときはジョソとか学年1位のS水君とかを連れて行って、一人早押し担当とかのほうがいいと思われ。