ゴムの力で大丈夫(ルフィ)

あれだね、みんな勝手にレベル上がってるんだね。

オリビエ、飲みすぎて苦労したんだな・・・




軌跡は現在みんなで城の地下に突入した所。

エステル(孫悟空)・・・強制レギュラー。使えないけど入れなきゃいけないので、駆動2、防御3、省EP辺りを貼ってアースウォールをペタペタ係。攻撃はブルーインパクトか、名前忘れたけど地属性の全範囲、それから石化を付加した旋風輪とか。

ヨシュア・・・強制レギュラー。攻撃3とハチマキをつけてるせいで防御が悲しいことに。そのかわり即死付加の魔眼が強すぎ。アーツはティア系中心。できれば防御3を1個作って装備させてあげたいと思う今日この頃。

シェラザード・・・悪くないけど、アタッカーはヨシュアで十分。

オリビエ・・・レギュラー。アーツ面が素晴らしすぎる。何をつけてたか覚えてないけど。

アガット・・・図体がでかいだけで役に立たn(ry

クローゼ様・・・レギュラーっていうか神。EP高すぎ。リヒトクライス壊れすぎ。かわいすぎ俺のテンションを上げすぎ。いまんとこ回復係だけど、回復ってしなくね?

ティーたん・・・キャラは素晴らしいが、いくらなんでもHPが低すぎた。残念。

ジン・・・スロットバラバラ過ぎです。本当にありがとうございました。