質問バトン・・・?

質問バトン
渡された3つの質問に答えて、次に答える人用に3つの質問を設定して渡す


バッキーからもらいました。




1、自分の誇れるところをなにか一つ上げてください。
なんだかんだ言ってそこそこの成績をとってるところ。


2、今年(2006年)最大の買い物をあげてください。
・・・値段的にはゲームか?
精神的には童話迷宮。あそこからなにかが始まった気がする。


3、今年(2006年)に失った一番大事なものをあげてください。
あったかどうかわかんないけど、



信頼。



じゃあ、質問書くわ。


1、あなたにとっての、今年最大の事件は?
2、タイムマシンを入手しました。最初にどこ(いつ)に行く?
3、いまあなたが1番好きな人は?また、その人と知り合えたら何をする?


なんだこの脈絡のない質問は。

とりあえず蟹。あとほしい人どうぞ。