サモン4雑感

雑感も雑感。




ストーリー:悪くは無いけど、全体的にややDQN臭がする。まあ、正直あまりストーリーには期待してなかったし。夜会話が正面の絵じゃなくなったのは偉い。


戦闘:武器持ちかえは強すぎだけどGOOD。お気に入りシステムはいまいちだった気がする。召喚獣のレベルシステムは○だけど、そのための料理づくりが面倒だった。前作に比べて獣属性がかなり強くなってるけど、これは獣がストーリーに大きく関わってるからか?その代わりかなんか知らんが、鬼のまともな召喚師が出てこなかった。


キャラ:ミルリーフが最強かと思われてたが、ラストの絵が微妙だった。ミントさんとエニシアが抜いたっぽいね。2周目はエニシアエンドを目指すかな?


音楽:OPもEDも結構好き。



こんなもんかね。