回収


☆学生バトン☆

1  【平日の睡眠時間と起床時間は?】

だいたい6〜7時間くらいで7:00起床がほとんど。
神ゲーを装填すると大幅にチェンジwww

2  【起きて1番最初にすることは?】

トイレが多い。

3  【お気に入りの朝食メニューは?】

和食厨ですが何か?

4  【通学中のBGMは?】

水樹・田村・RYTHEM・平野etc・・・
最近は専らTMRかな。

5  【歩くスピードは?】

遅くはないよ、多分。

6  【痴漢経験ぁり?】

不可抗力の事故なら何度か。

7  【学校に着く時間は?】

ギリギリもギリギリ。俺に言わせりゃ10秒前は余裕だよ。

8  【学校でゎあなたはどんな感じ?】

・・・わりと真面目かと。時々奇声とか問題発言とかするけど。

9  【みんなからどんな人と思われてる?】

うん、みんなにきいてくれ。

10 【好きな教科は?】

A&G
数学かな?

11 【あなたの席は?】

俺視点で一番右の列の前から四番目。ジョソの隣。壁の背もたれが俺を深い眠りへと誘うナイスポジションwwwww

12 【ぉ気に入りの昼食メニューは?】

昼飯ってなに?

13 【いつも一緒にいる友達の人数は?】

4〜5人かなぁ。

14 【授業中の暇つぶしは?】

アニソン脳内再生。

15 【何部?】

将棋部

16 【放課後ゎ何してる?】

月:部活

火:カラオケorネットorゲーム

水:部活

木:カラオケorネットorゲーム

金:部活

土:部活

あれ?勉強は・・・?

17 【帰宅中についつい寄る店は?】

コンビニとかゲーム屋とか本屋とかショップとか

18 【帰宅して最初にすることは?】

やっぱトイレwwwww

19 【宿題ちゃんとやってる?】

うん、前日に。

20 【何時に寝てる?】

11〜12時くらい。
神ゲーが装填されると朝に備えて9時とか。

21 【明日も頑張って☆】

・・・そう。