うたわれるもの難易度五ノーコンクリア3

久々の更新



森の娘

アルルゥ降臨まで粘れれば楽勝。



タトコリの関

エルルゥとドリィをチョイスして、どうしようもないほど楽勝。後半のクロウは攻撃力が乙いせいでせいぜいLv1あげさせるのが精一杯。


ヌワンギ

前回の方法を踏襲しようとおもったら攻撃力低すぎてハクオロじゃヌワンギに勝てないとかね。ワロスとしか言いようが無い。


でもそこはファンブルクオリティ。2秒で改良版必勝法を開発。
アルルゥを開始地点から上の方にある岩の真上において道を塞いで、(やってきた敵が岩とアルルゥに囲まれるような感じ)その後ろにエルルゥ、ハクオロと並べて、敵はオボロの支援がついたドリィで抹殺。これで全員生き残る上にドリィの撃破数も相当になる。さすが俺。


あとは後半のヌワンギをいたぶって楽勝。



皇都侵攻

なんていうか、言葉で説明しにくい。


いままでの攻略で培ってきた俺のタクティクスセンスが自然と導いてくれた(笑)
強いて言うなら、アルルゥ・テオロ等を生贄にしつつドリィ・オボロの圧倒的な攻撃力(2人とも攻撃に全振り)で1体ずつ潰していきましょう。



決戦

少なくとも皇都侵攻よりは楽。
べナウィが動いた後は、べナウィの属性がアレなせいでドリィとかアルルゥとか瞬殺されちゃうので、ハクオロを盾にしつつ頑張りませう。


つーかここらへん、エルルゥが死なないから楽勝っちゃあ楽勝なんだよね(笑)




戦闘終了時点でエルルゥのレベルは32。次点はドリィの12。
ドリィも相当高いけど、姐御のせいで霞む霞むwww