さて、水樹のイベント情報が入ってきたわけですが

■日時:2006年12月9日(土) 14:00 START

■場所:タワーレコード渋谷店 B1F『STAGE ONE』


さあ、楽しいことになって参りやがりました。


12/9つったらなにがあるか分かりますよね。








そうだね、プロテイン期末試験3日目だね。



では、計算致しましょう。
試験終了は11:30、まあ、たまたま土曜日が2時間になってくれれば10:20になりますが、そういう希望的観測を持つのはやめるべき。
頑張って階段下りて、11:40に最寄駅から出発すると20分程度で渋谷駅到着。そこから走って3分程度なので到着12:03。
・・・先着順ならほぼ死亡ですね。


ですが、水樹レベルになってくると、先着順などにした場合は当然のように徹夜組が多数出現して店内及びその周辺が非常にキモスなこととなるのが予想されるため、恐らく抽選になるのではないかと思われ。


・・・つまり、どっちもキツイと。なんで日曜日にしないねん。



つーか試験中ですよ。こんなとこ逝っちゃっていいのですかと。