うたわれるもの難易度五ノーコンクリア

・・・ええ、やりますとも。




招かれざる者

前回の攻略を踏襲し、エルルゥポイントまで一直線。あとはひたすらレベル上げに勤しみます。

今回は、ハクオロLv2・エルルゥLv9まで粘りましたが、もう少しいけそうな気がします。注意すべき点は、キママゥを瀕死に追い込むとチキり出すことです。最大限のダメージを与えてもらうために、HP15程度は残しませう。



荒ぶる森の主

最初のターンは、ハクオロ2歩前進・テオロ3歩前進で2人を並べて、次のターンにテオロの所を通って全速力というのが1番良い気がします。
とりあえず、前回でハクオロのレベルが上がっていないとキツイです。

後半はまたもレベル上げですが、多分あんまり調子乗ってるとムティカパに殺されますので、Lv3くらいで殺しておきましょう。つーかここでやり直しになると面倒くさい・・・



普通にやれば勝てますので、とにかくトドメをドリィに集めましょう。



ちなみに、今回はハクオロのポイントは防御に全振りで行きます。
他のメンバーはほぼ前回を踏襲していこうかと思っています。


試験が近いということでなかなかはかどらないと思いますが、ほとんどのステージで前回の戦法を使うことが予想されますので、前回よりは時間はかからないかと思います。まあ、長い目で見てやってください。