うたわれるもの難易度参攻略最終回

いよいよきましたね。


太古の夢跡

前半はまさに数の暴力。もうアホかと。
最初は軽く攻略不可能とも思えましたが、右のほうにちょうど無敵陣形を組める場所があるのを発見。カルラ・トウカ・エルルゥ・ハクオロを固めて勝利確定。


陣形組むまでが結構しんどいですが・・・・・・



後半は、陣形を組むよりも、1体ずつ確実に葬っていくほうが勝率が高いです。
つーか組んでも間接攻撃が多いので意味が無い・・・
ウルトリィもどきは早めに潰しましょう。放置するとひどいことになります。
ちなみにここで負けると、前半からやり直しとなって、非常にorzなため、緻密は行動計画を立てて確実に勝利しませう。



力を求めし者

・・・なんというか、攻撃力99のカルラとレベル50オーバーのエルルゥがいかに化け物かがよーく分かります。本当に敵がかわいそうでしかたがありません。


ハクオロを後ろに下げて、突っ込めば余裕で勝てます。



大封印

前半も後半も、ハクオロ様が強すぎて勝負になりません。



うたわれるもの

たとえノーダメポイントが無かろうと、カルラとエルルゥがいれば絶対勝てます。


なんていうか、エルルゥ魔防98(惜しい!)ですし、カルラさん必殺1回と攻撃数回程度でじゃんじゃんレベル上がりますし、この2人が死なないので楽勝です。






終戦があまりに手ごたえの無い戦いなため尻すぼみもいいところですが、


うたわれるもの








難易度参








ノーコンティニュークリア











達成!