サモンナイト3

これはやばいよそこの君。
いま調べたけどアリーゼ→シャナとかオカマ→ゼロスとか知らなかった。これやってた時全然興味なかったし。


以下仲間雑感(名前のみネタバレ)


レックス・・・男主人公で、普通に最強くさい。カッコイイし文句なし。
アティ・・・女主人公、やっぱ強いね。つーかかわいいからこっちにだけでもボイスつけてほしかった。
ナップ・・・生徒1、使ったことない。DQNっぽかったから却下しました。
ベルフラウ・・・生徒2、お嬢様。いわゆるツンd。せっかくの鬼属性なのにSランクにいかない。残念。
アリーゼ・・・生徒3、かわいい。霊属性ってのが代用キャラいっぱいいて萎えるけどかわいいから許す。
ウィル・・・生徒4、強い。戦士でも召喚師でもお好きなほうをどうぞ。
カイル・・・名前は気にするな(笑)。必殺の一撃がどうしようもないほど強い。
ソノラ・・・やばかわいい(氏)。戦闘員としてはそこそこの強さ。俺は使うよ?かわいいもん(死
スカーレル・・・オカマ。でも強いよ。
ヤード・・・霊属性の召喚師。影薄いからってレベル上げてないと強制参加のイベントでひどいことになるよ。
アルディラ・・・大人の色気。機属性の召喚術は実際強いし結構役に立つ。
キュウマ・・・かっこいい。まじで惚れるね。戦闘ではスカーレルと役割がかぶってる。
ファルゼン・・・こいつの中身を見て発狂しない奴は男と認めないね。戦闘もかなり強いけど、カイルとややかぶる。
ヤッファ・・・ごめん、あんま使ったことないわ。
クノン・・・こいつもやばい。惚れる。戦闘はイマイチだけど男なら使うよね。
ヴァルセルド・・・ソノラの上位互換くさいけど、ルックスが・・・・ねぇ・・・・・
ミスミ・・・神。全てが完璧。美しい、性格良い、打撃強い、風刃使いやすい、鬼属性Sまでいくと至れり尽くせり。
スバル・・・どうしてミスミ様からこんなDQNが生まれるのか・・・・・
フレイズ・・・使ったことないけど、多分強いよ。
マルルゥ・・・獣ってあんまりいい召喚術がないんだよね。
アズリア・・・神2。紫電絶華強すぎ。顔かわいすぎ。
ギャレオ・・・カイルとかファルゼンとかとかぶってあえなく不採用。残念。
メイメイさん・・・どうしてこんなに強いのか。2週目以降で仲間になるキャラ。