幸せについて本気出して考えてみた

もう書きすぎだね、俺。多分久々のPCが相当うれしいんだね。


とりあえず理系に行くんだが、将来それを生かす仕事に就くかと言われると微妙。


超ぼんやりとだが、なんかしゃべる仕事に就きたいよね。
アナウンサーとか、教師とか、ナレーターとか、声優とか。
どうしようかね。大学と同時にナレーションとかそういうのの専門学校とかにも通いたいね。忙しいだろうけど、苦にはならないはず。声を出すのは趣味に近いしね。
それに、そういう仕事に挫折しても、しゃべる技術は結構でかいスキルになるでしょ。
それから、心理学とか極めてみたい気もする。うわーやりたいこといっぱい。


とりあえず、ヲタニートだけは回避せねば。