歌詞棒読み

では、逝ってみよー。



(☆は難易度超高、つーか満点防止問題)


1 目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
2 池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
3 確かめ合う君との恋を 目と目だけ合わせて
4 新たな旅立ちにMotorbike、オンボロに見えるかい?
5 不思議なことがあるよ きれいなことがあるよ
6 哀し泣き笑い 時代(とき)は流れた
7 あの日僕が握りしめてた夢 今はここにあって
8 僕は今夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける
9 あてもないなな失くした恋の カケラ海に投げ捨てて
10 あの時の2人輝いていた この恋は永遠と思ってた
11 Hey girl 教えて どんな夢見て 一人ぼっち 夜明け待ったの?
12 大好きな君にでくわす 大事な時には いつも最悪
13 あふれそうな気持ち 無理やりかくして
14 うだるような地の静まり ほの暗い日の出まえ
15 君の胸で泣かない 君に胸焦がさない
16 あたしもあれから色々あったよ 訳が解からなかった日もあった
17☆ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳
18 空も海も long time 目に鮮やかな so blue
19 最近体調は悪かないが心臓が高鳴って参っている
20 グラウンド駆けてくあなたの背中は 空に浮かんだ雲よりも自由で
21 新しい世界の 幕開けは いつも やけに 臆病で
22 僕たちはみなきっと 手をのばしてるんだ
23 桃色に 染まりゆく 東雲を追いかけて
24 都心を少し外れた 小さなこの部屋から
25 降りそうな幾億の星の夜 逢いたくて待っているよ
26 グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら
27☆愛だってば 夢は 永遠に君のもの
28 熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
29 本当の傷は痛まないよ 声と言葉 失くして
30 ふくれっ面 しかめっ面 時々はするけど
31 満天の夕空に昇る君の魂は いつか知らず舞い降りて
32 ぼんやり日が落ちて輝く星 太陽の贈り物
33 気がついてない 君はまだ 昨日さえ変える力が ふたりにあるってこと
34 JUMP JUMP take offしようぜ 天使の羽根を持っている
35☆「自分も愛せずに 誰かを愛せるの?」
36 届かないと気付きながら 止まないLove Songをまた君に
37 例えば見つめるだけで 分かることがある
38☆七色のまつげで お日様と歩けば
39 夕闇迫る雲の上 いつも一羽で飛んでいる
40 走り出せ 走り出せ 空高く旗かざし
41 Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
42 バスはゆらり揺れながら夜の街を出る 追われるように飛び乗ったままで
43 走ったり立ち止まったり「恋にも信号 あればいいのに...」なんて
44 悲しそうな目ばかりしないで 迎えに行くから 大人しく待ってろよ
45☆恋カナ? ピンと来たら Say「恋叶え!」って
46 Kick Out,Break Out いざ立ち上がれよ
47 そろそろ一人前になる炊きは妙にはりきって
48 夢心地の朝一番に 差し込んだ光と終わってしまう恋
49 乗りこなしてみな BigWave なんて快感 Ride On Time ぶっ壊れて 跳ねて
50 予期せぬ愛に自由奪われたいね Oh 一目で分かったの


☆は相当厳しいので、実質45点満点。
他も結構難しいのが多いと思うので、1/3の15点取れれば合格じゃない?
ちなみに俺は20点くらいか・・・?