合宿

行ってきたけど、なかなか壮絶だったね。

●某プロには飛車落ちで勝利。クラインが平手で勝ってたけど・・・

●そのプロの娘さんがクソ強かったけど、最後超凡ミスしてくれて勝利。さすが俺。

●蟹が部屋でずっと「雪、無音、窓辺にて」をPSPで流しまくってて、みんなで熱唱してたら中2にドン引きされた。やったね!

●クラインが水樹とハルヒをOB部屋で流しまくってた。

●そのせいでOさんが水樹信者となり、Mさんは水樹&ハルヒ信者に。やったね!
●爆弾男が面白すぎ。ドクロは自ら取りに行くアイテムだよね!

●帰りのバスでY先輩がPSPでつよきす見てた・・・

●つーかPSPの待ちうけがけよりなだった・・・

●結局クイ研の打ち上げにはいけず。

●提供問題は結局どうだったんだろうか・・・ブーイングの嵐だったりして・・・

●全部時事っぽいものにしたんだけど・・・


八百長も頭突きも時事だよね?