上のつづき

もしかしたら上のリンク先が吹っ飛ぶかもしれないので、一応画像貼り。




ごめん、画像が小さい・・・・・


とりあえず、かわいい人と若干残念な人がいる。

某氏が(歌手として)猛プッシュの1は・・・まあ、良いほうなのでは。

13普通に画像内に名前が・・・

29は・・・いや、敢えて明言は避けよう。むしろこの画像は相当マシな部類のはずだ。

40はきっと仮面をとった姿なのだろうね。

36と42がダントツの可愛さだな・・・

あとはまあ、6を双子だと思ってみたり10の目がかなり怖かったりと突っ込みだしたらキリがないので割愛。


つーか声優って画像での顔の良し悪しが極端だよな・・・
・・・・・いや、みんなそうか。







回答

1:水樹奈々 2:松来未祐 3:川澄綾子 4:水橋かおり 5:稲村優奈 6:栗林みな実
7:佐藤利奈 8:井ノ上奈々 9:植田佳奈 10:後藤沙緒里 11:斎藤千和 12:神田朱未
14:折笠富美子 14:野中藍 15:野川さくら 16:後藤邑子 17:南里侑香 18:石橋朋子たかはし智秋
19:清水愛 20:生天目仁美 21:千葉紗子 22:浅野真澄 23:斎藤桃子 24:木村まどか
25:白石涼子 26:こやまきみこ 27:伊藤静 28:能登麻美子 29:田村ゆかり 30:酒井香奈子
31:小林沙苗 32:金田朋子 33:新谷良子 34:下屋則子 35:庄子裕衣 36:松本彩乃 37:中原麻衣
38:小清水亜美 39:笹川亜矢奈 40:堀江由衣 41:宮崎羽衣 42:平野綾 43:松岡由貴